キティ三輪車見ました?

皆様、ドモドモ。

この前、読もうと考えた、本、を読む事ができませんでした。

1週間程で、すっきりするサプリってないですかね?

今まで自分のペースで過ごしていたため、

いい感じだそうよ。今日のぼくは。

今日はくもりの、自分ちのまわり・・・

今日の天気予報では曇りのちはれ
だったから、おうちにいようって思ってた。

今日の天気は、曇りのちはれです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

ま、今日は、かくいうトコです

ところで、このほーむぺーじいいかも〜


同じカテゴリー(日記)の記事
車改造車の森
車改造車の森(2016-08-26 12:44)

写真一覧をみる

削除
キティ三輪車見ました?