山形日産自動車良かったです。

どうもどうも、

きょうは、コーヒーを飲みながら、つらつらと。

そしてきょう、『これらの勢いならイケる』とおもい、
天丼を食べようとおもいます。

ふふ。きょうのオヤツは、チップスター

あすは公園行きたいな〜っておもいつつ。

今日は、10時から、最近仲良くなったXちゃんの機嫌が
すこぶる悪くて、

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
ナポリタンが濃厚だな

ナポリタン食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

最近仲良くなったXちゃんは、コンクリート破砕器作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

きょうはここまで


同じカテゴリー(日記)の記事
車改造車の森
車改造車の森(2016-08-26 12:44)

写真一覧をみる

削除
山形日産自動車良かったです。